QUESTIONS ?

QUESTIONS

Slider
モルテンジェル100は通常のジェルと何が違うのですか?
技術的な観点から言えば、従来の「ジェル」は水と炭水化物を単に混ぜ合わせてシロップにし、さらにフレーバーや防腐剤を含んでいるものがほとんです。モルテンジェル100はいままでのものとはまったく異なります。ジェル100はハイドロゲル、つまりブドウ糖と果糖との特有な混合物(0.8対1の比率)で満たされたバイオポリマーマトリックスです。これは1時間あたり最大100グラムの炭水化物の摂取を可能にします。
モルテンジェル100の仕組みとは?
モルテンジェル100はハイドロゲル、つまり炭水化物を含むバイオポリマーマトリックスです。ハイドロゲル技術がより円滑な炭水化物の吸収を可能にする当社のドリンクミックスと同じコンセプトに基づいています。
モルテンジェル100を選ぶ理由は?
当社はジェル100をランニング中や自転車に乗っている最中にエネルギーを素早く補給できる簡単な手段だと考えています。競技中にドリンクミックスを手にすることが難しい場合でも、ジェル100の束を持ち運ぶことはできるのです。
モルテンジェル100とモルテンドリンクミックスを組み合わせて使用することができますか?
はい、モルテンジェル100とドリンクミックスは組み合わせて使用できます。実際にモルテンを使用している多くのアスリートはこの方法を取り入れています。
モルテンは普通のスポーツドリンクと何が違うのですか?
通常、飲み物に含まれる炭水化物濃度が上昇すると、胃内容排出速度が減速し、腸による水分や炭水化物の体内への吸収量が低下します。炭水化物濃度の上昇によって引き起こされるこの胃の症状は、多くのアスリートにとって大きな問題でした。
私たちは、ハイドロゲル技術を使用してこれらの問題を回避する方法を発見しました。この技術により、高い炭水化物濃度のスポーツエネルギー製品を開発することに成功しました。モルテンは世界で最も優れたランナー達が、トレーニングやレース中に使用しています。
ハイドロゲル技術を使用したモルテンの仕組みとは?
当社が開発したスポーツドリンクは、胃の酸性度により即座にハイドロゲルに変換され、スポーツドリンクに含まれている水分、塩分、そして炭水化物を包み込みます。ハイドロゲルに包み込まれた、水分、塩分、および炭水化物は、胃から腸へスムーズに流れ、腸内にて放出され運動エネルギーとして体内に素早く吸収されます。このハイドロゲル技術により、人間の身体が許容できるエネルギーを素早く大量に供給することが可能となります。
モルテンを使うべき理由とは?
ハイドロゲル技術により、運動中の身体にエネルギーを素早く大量に供給することが可能です。また、当社のスポーツ燃料には、食品グレードの成分のみを使用しており、人口フレーバー、着色料、また防腐剤は使用されておらず安全です。
モルテンにはどのような成分が含まれていますか?
当社製品には、食品グレードの成分としてよく知られた、マルトデキストリン、フルクトース、ペクチン、アルギン酸ナトリウム、塩化ナトリウム(塩)の、5つの成分のみが含まれています。
モルテンドリンクミックスを溶かすには、どのような水を使うべきですか?
当社のハイドロゲルスポーツドリンクは先進的であり、その機能は一定の状況のもとで発揮されます。カルシウム濃度が高いと、ドリンクミックスが溶解しにくくなるため、高レベル(> 40mg / Lカルシウム)のミネラルウォーターと混合しないことをお勧めします。
モルテンは安全ですか?
はい、当社で生産される各製品の一定量ごとから抽出されたサンプルは、外部の検査機関へ送られ検査を受けます。また、すべてのモルテンサプライヤーは、国際FSSC 22000規格に基づいて認定されています。
スポーツ燃料は、一流スポーツ選手のためだけの物ですか?
いいえ、一流の選手からアマチュアに至るまで、誰もが使える製品です。
モルテンの技術は特許取得済みですか?
はい、私たちは、当社が開発した技術を保護するために、すでに特許を出願しています。
モルテンについてもっと詳しく知りたいですか?
ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。