NEWS

News

NHK「突撃カネオくん!」でモルテンが紹介されました!

劇的な進化

2019年9月14日放送のNHK「突撃カネオくん!」で劇的な進化を遂げているスポーツドリンクどして「モルテン」が紹介されました。番組では次の日に行われるMGC (マラソングランドチャンピオンシップ) に出場するトップランナー(男子)の8割が使用する革命的なスポーツドリンクとして紹介され、マラソン強化戦略プロジェクトの瀬古 利彦さんにもご紹介いただきました。

「モルテン」は世界で活躍するトップアスリートたちも愛用しており、2018年ベルリンマラソンではエリウド・キプチョゲ選手が使用し、世界新記録を出したことで、日本でも大きな話題となっているスポーツドリンクです。

2019年11月下旬には新製品「GEL100 GAF100」が日本で発売されます。今までのGEL100にカフェインが入った、革命的なジェルとなっています。私たちの研究ではカフェインはパフォーマンスを向上させることがわかっています。

新しいモルテンを体感してください!


詳しくはコチラ
https://maurten.jp/gel100-caf100/

News

MGC優勝おめでとう!

2019年9月に行われました、MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)にて、中村選手、前田選手が見事優勝いたしました!両選手とも給水では「モルテン」を使用していました。

実は、MGCに出場したランナー(男子)の8割がモルテンを給水で使用していました。MGCが行われた際には、連日メディアで大きく取り上げられ、革命的なスポーツドリンクとして話題となっています。

世界で活躍するトップランナーたちも愛用しているモルテンドリンクは、数多くの結果を残しています。2018年ベルリンマラソンでは、エリウド・キプチョゲ選手が世界新記録を樹立した際も、モルテンドリンクミックスを使用していました。

世界新記録樹立!

11月下旬には、新商品「GEL100 CAF100」が日本で発売されます。今までのジェルにカフェインが入った新しいジェルです。私たちの研究ではカフェインはパフォーマンスを向上させることがわかっています。ぜひモルテンの新製品を体感してください!

https://maurten.jp/gel100-caf100/

News

TBS 「あさチャン」にてモルテンドリンクが紹介されました!

MGC(マラソングランドチャンピョンシップ)にて優勝した中村選手と前田選手

9月に行われました、MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)にて中村選手と、前田選手が見事優勝を飾り、代表に内定となりましたが、レース中に給水で使用していたのは「モルテンドリンクミックス」でした。TBS「あさチャン」にて、マラソン最前線としてモルテンドリンクミックスが紹介されました。

一般的なスポーツドリンクに比べ、エベルギー量が3倍

MGCでは、出場した選手の8割がモルテンドリンクを使用したことでも話題となっています。